まいにち健康チェック
お知らせ
2018年2月21日

健康経営を目指す企業の人事総務ご担当の皆さま方へ
NHK出版「げんきふる」、始まりました!

NHK出版では、いつまでも元気(げんき)で満たされた(ふる[-ful])生活を支える、健康生活情報カタログサイト「げんきふる」を始めました。

「げんきふる」では、健康が気になり始める40~60歳代を中心に健康維持に積極的なシニア層まで、みんなが知っておきたい情報をご紹介。生活習慣病予防などの健康・医療情報から、実用的な生活全般の話題まで、広く扱っていきます。

いま求められている信頼できる情報を提供するため、NHK出版が半世紀以上にわたり構築してきた専門家とのネットワークを生かし、各分野の権威に監修、執筆を依頼。客観的な裏付けのある情報をわかりやすい内容でお届けします。

なお、「げんきふる」では、健康経営を目指す法人向けに掲載の記事を含む各種コンテンツを有償にてご提供しております。定期的な健康情報の発信や営業ツールとして記事を活用し顧客のニーズに応えたいという人事総務、営業ご担当の皆さま、ぜひ「げんきふる」コンテンツの活用をご検討ください。コンテンツの販売に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームより受け付けております。

お知らせ一覧へ